株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
アイランド12カタログ 価格改定・仕様変更のご案内
2015/08/01
拝啓
猛暑の候、貴行ますますご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、すでにご承知のことと存じますが、近年の急激な円安や輸入商品の生産現地の人件費、輸送コストの上昇、産地の疲弊等が進んでおり「アイランド商品」もまた、海外より多くの商品を輸入しており、弊社におきましても半年以上の間、企業努力により
価格の維持、品質確保、安定供給の努力をしてまいりましたが、弊社単独での努力では、維持する事が困難な状況となってまいりました。

つきましては、まことに不本意ではありますが、下記の通り価格を改定させていただくことになりました。弊社アイランド商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具




1.アイランド商品     値上げ幅 5%〜 20%

2.価格改定の実施時期   平成27年9月1日受注分より

3.仕様変更・販売終了商品のご案内


価格改定・仕様変更・販売終了商品のお問合せは弊社営業担当までお願い致します。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る