株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応
2022/01/21
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。標記の件、全国的に新型コロナウイルスの感染が爆発的に拡大しており、まん延防止等重点措置が複数の都道府県で適用されることとなりました。弊社としましては、お取引先様及び弊社従業員の健康と安全に配慮し、全社的に下記の対応を実施させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



●実施期間 令和4年1月21日〜 対応終了時は別途ご案内いたします。
●実施部署 弊社全部署(営業所)
●実施内容
1.営業所 業務対応について
〇電話受付時間短縮 8:30〜 17:00(30分の時間短縮とさせていただきます)
〇一部社員のシフト制や時差出勤の実施
※各メーカー様の営業活動自粛に伴い、お問い合わせに対する回答や納期の遅延等が発生し、ご迷惑をお掛けする場合があります。
※お問い合わせ等は、事務所・営業担当者へのFAX・メールや携帯電話等の通信手段にて対応させて頂きます。
※FAXおよびメールでのお問い合わせにご協力お願いいたします。
2.お取引先様への営業活動について
〇お取引先様への訪問
・お取引先様からご依頼がある訪問(屋外の現場打合せ等)については現状通り対応させていただきます。
・弊社からの訪問はアポイントを取り、ご了解の上訪問させていただきます。
※弊社社員はマスク着用、手洗いとアルコール消毒を徹底したうえで訪問させていただきます。
・各メーカー担当者様との同行営業は自粛させて頂きます。
・お取引先様との会合参加、食事を伴う打合わせの参加自粛。(昼食を伴う打合せも含みます)
以上


詳細な内容につきましては添付PDFデータにてご確認をお願いします。

≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る