株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
オンリーワンクラブ マテリアル M16 カタログ 発刊のご案内
2022/02/22
『OnlyOneclub マテリアルM16』が発刊になりました

今こそ届けたい、日本の素材。
日本の山々が
産み、育む、自然素材。

オンリーワン マテリアルでは、これまで国内外の素材を厳選してご紹介してまいりました。
グローバル化が進み、海外の素材も手に入り易くなりましたが、
世界情勢によっては安定供給が難しくなる危惧もあります。
また、知りたいことが簡単に検索できる現代においては、
求められる品質もより厳しくなってきています。
そこで、原点回帰として日本産素材に再注目したいと考えています。
山が多く森林にめぐまれた日本。
山から切り出される石材や、国土の3分の2を占める森林から産出される木材は、
世界情勢の影響を受けずに安定供給できる大切な日本のマテリアルです。
そのクオリティも、日本産は安心と信頼、実績のあるブランドです。
サスナビリティ・・・環境・社会・経済の3つの観点から、
世の中を持続可能にしていくという思いに基づいた商品提案に取り組んでまいります。


カタログご希望の方は、弊社営業担当またはカタログ請求より御依頼ください。

M16マテリアル新カタログのコンセプトや新商品、オススメアイテムを
ピックアップしたコンセプトブックを下記よりダウンロードしていただけます。
≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る