株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
オンリーワンクラブ 一部商品 価格改定のお知らせ
2022/07/01
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたびオンリーワンクラブ マテリアルカタログM16に掲載している一部商品におきまして、
原材料価格・運送費用の高騰、為替の円安傾向による仕入価格の上昇等の要因により、
現状の製品価格を維持することが、非常に困難な状況となりました。
つきましては、大変不本意ながら2022年8月1日ご注文分より、
一部商品価格を改定させていただくことと致しました。
お客様及び関係各位に、ご迷惑をおかけする事態になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒諸般の事情をご偵察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからも品質の維持・向上に励み、皆様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 敬具

1、対象商品
P.53掲載「セランガン・バツー」
P.547〜 551掲載「ユーロクリートU」「リフレコートU」

2、改定時期 2022年8月1日

3、改定内容 カタログ掲載価格:約10〜 22%値上

※詳細については添付PDFデータにてご確認お願いします。
≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る