株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応
2022/08/01
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
標記の件、全国的に新型コロナウイルスの感染が爆発的に拡大しており、
弊社としましては、お取引先様及び弊社従業員の健康と安全に配慮し、
全社的に下記の対応を実施させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

●実施期間:当面の間
※当対応を緩和、終了する場合は改めてご案内させていただきます。
●実施部署:全社にて実施
●実施内容
1、お取引先様への営業活動
・お取引先様への訪問自粛。
ただし、お取引先様からご依頼がある訪問(屋外の現場打合せ等)については
現状通り対応させていただきます。
※弊社社員はマスク着用、手洗いとアルコール消毒を徹底したうえで訪問させていただきます。
・現調、見積りに関しましては、できる限り現場写真等をご用意いただき、
図面と一緒にメールもしくはFAXでお願いいたします。順次対応させていただきます。
※ご注文に関しても、FAX及びメールでの依頼にご協力お願いいたします。
・お取引先様との会合参加、食事を伴う打合せの参加自粛
(昼食を伴う打合せも含みます)
2、電話対応窓口の営業時間短縮
・電話受付時間 8:30〜 17:00(30分の時間短縮とさせていただきます。)
・一部社員のシフト制(テレワーク)や時差出勤を実施させていただきます。

お得意先様のご依頼に対してお時間をいただくことになりますが、
順次対応させていただきますので、
早目のご注文・お見積り依頼、FAX及びメールによるお問い合わせにご協力お願いいたします。

詳細な内容については添付PDFデータにてご確認お願いします。


≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る