株式会社アイシンは関西・西日本エリアのエクステリア総合商社です。

NEWS −新着情報
ILAND vol.16 新カタログ発刊及び価格改定のご案内
2023/05/15
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて昨今の原油価格の高騰による海上運賃の急騰や、
円安の進行による輸入商品全般における仕入価格の高騰、
また原産地、製造国における人件費の高騰が続いております。
弊社といたしましては経費の削減や合理化によるコストの削減等に努め、
できる限り価格改定せずにこれまで努めて参りましたが、
依然不透明な世界情勢の中、現状価格を維持し安定的な供給を継続することが困難な状況となりました。
つきましては新カタログ「ILAND vol.16」発刊に伴い
下記の通り一部を除いた商品について価格改定させていただくこととなりました。

お得意先各位には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、
何卒諸事情ご賢察のうえご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも品質およびサービスの向上に努めてまいりますので
引き続き変わらぬご厚情賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



ご不明な点・詳細等につきましては弊社営業担当者までお問合せください。
詳細につきましては下記リンクより廃番のご案内(PDFデータ)にてご確認ください。

≪ ニュース一覧へ戻る
お問合せはこちら
トップへ戻る